マリンピアへ

今日は子どもの日なので、家族でマリンピア神戸にお出かけ・・・
10時ちょい過ぎに着いたのに、車いっぱいでした(><)
papaさんがエドウィンでGパン欲しいと言ってたので、そこで選んだり
試着したり・・・の後スポーツメーカーなど見たり・・・
なのですがぁ〜、私スポーツ系って全然興味なく、めちゃ暇でした(笑)
特にアディダスは、人うじゃうじゃいててぐったりでした

「COACH」を見に行ったら意外に息子が気に入ってしまい(^^;)
奮発して長財布を買ってあげました
この間、学校から宿泊に行った時、班長だった息子はみんなのお財布を
預かって貴重品袋に入れる役だったのですが、結構みんないいお財布を
持ってたらしいです
この「みんな」というのが曲者ですけどね〜
高校生で贅沢〜と思うけど、今はそんな時代なのかなぁ
・・・で、ホントは時計が欲しい・・・と来た息子だったのですが
3万以上する時計を気に入ったので、財布と靴も買ってたので
今回見送りしました(笑)
普段にそこそこいいのを付けるのはいいとして、学校にしていくのは
体育の時とか外したりするし、無くしそうで・・・
1万以下の物・・・というのが私の意見です(^^;)
そして、この間トリオで出かけた時に買って帰ったwaffleのお店は
今日は和菓子に変わってて、苺大福を買って帰りました(*^_^*)