筋肉強化中

身体を鍛えてる先輩に影響されて、息子・・ただ今筋肉強化中(笑)
はい!!すぐ影響される息子です(^^;)
すぶりした後、腕立てやら腹筋やら筋トレし・・・
最後はプロティン飲んでます

プロティン結構高いねんね〜(><)
最初は小さい缶のを買ってきたんだけど、378gで2700円!!
気に入って飲んでるので、大きいサイズも買ってきました
ドンキで特価で1キロ3800円だったぁ
めちゃお得!!これからはドンキですね
部活も始まったし、腕はまたガッチガチになってきた(*≧∀≦*)
見た目細いのに、結構筋肉ついてます
今まで特に家では何もしてなかったので、今回どこまで変わるかなぁ〜
目指せ細マッチョ(笑)(笑)