まるせん ランチ

今日はyさんとランチに・・・
最近ダイエット頑張ってる〜という話を聞くので、誘うの遠慮してたら
yさんから誘ってくれました〜(^^)
・・・で、2つ返事でGO〜♪♪
博多豚骨ラーメンのお店「まるせん」さんに〜

スープの濃さとか麺の硬さとか、スープも白・赤・黒の中から選べます
私はこってりの普通麺の黒注文!!
・・・で、このラーメン単品だと600円するんだけど、
ラーメン+唐揚げ+ご飯+セルフで珈琲まで飲めてセットでなんと680円!!
こりゃセットにしとかないと〜(笑)(笑)
・・・って事でお腹いっぱいお得いっぱいで満足でした
初めて行ったんだけど、あっさりラーメンよりこってりが好みなので
美味しかったです(*≧∀≦*)
今度は赤の辛いのも食べてみたいなっ