お片づけ

昨日も今日も暑かった〜(><)
やっとこたつもファンヒーターも片付けました(^^;)
今頃・・・(^^;)

こたつ片付けると、これから夕ご飯食べながら、みんなでドラマ観る・・・
・・・ってのがなくなります・・・(´ε`;)
ちょっとさみしい〜(><)



今日息子はお友達家族に混ざって「アナと雪の女王」を
観に行ってました(´∀`)
なんとお友達家族4回目とか・・・Σ(゚д゚lll)すごい・・・
でもね〜なかなか面白かったらしい・・・あと感動も・・・
すんごく流行ってるけど・・・そんなにいいなら今更だけど私も
見とくべきかしら??(笑)
いつまでやってるんだろう〜??
結構前から上映してるもんね〜
とりあえず見てないけど「ゆきだるまつくろう〜♪♪」と家で
歌ってます(笑)(笑)