星乃珈琲 tea time

今日はねこちゃんと星乃珈琲に行ってきましたぁ〜♪♪
月曜日から金曜日まで働きだしたねこちゃんなので、ランチ一緒に
行けなくなったぁ〜(><)と思ってたんだけど・・・
仕事終わってから私ん家まで、車走らせて来てくれました(´∀`)
ウチとねこちゃん家ってちょっと離れてるんだけど・・・(^^;)
会いに来てくれてありがとぉ〜(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡

混んでて、お店行ってからも待って、注文してからも待ったけど
お喋りしながらなので問題ナシですっ♪♪
(スフレパンケーキは注文してから20分ほどかかるのです)
ダブルを頼んでめちゃ食べごたえばっちり!!
星乃ブレンドティーティーポットで持ってくるので2杯飲めて
お得(*≧∀≦*)
またこっち方面で違うとこ行こう〜って約束〜
ねこちゃんアクティブなんで好っきやわぁ(*´∀`*)