サイゼリア 夜ご飯

昨日はまたまた、ねこちゃんが遊びに来てくれました
今回は娘ちゃん付き(´∀`)
お子ちゃま付きで会うのは、息子が中学入学前の春休み以来で、
久々でしたけど・・・
昔からのお友達なので、普通〜に喋ってました(^^;)

息子はここぞとばかりに、デザート3種類も注文・・・
11時前まで3時間くらい喋ってました・・・
最近暑くて、私なんかぐったりしてるんだけど、仕事終わった後
こっちまで来てくれてありがと!!
ねこちゃん元気!!
また今度は、もう1組共通のお友達がいるので、お子ちゃま付きで
みんなでワイワイしたいなぁ〜
こちらも3年前にみんなで花見した以来だもんなぁ〜
中学になるとそれぞれ部活が忙しくなるし、お母さんも
正社員で働いてたりすると、なかなか会えなくなっちゃうんだよね〜(><)