無農薬お野菜

昨日、貸し農園でお野菜作ってるyさんがサニーレタスとスナップエンドウ
持ってきてくれました(*≧∀≦*)

去年からいろいろお野菜作って頑張ってるyさん・・・
すごく楽しいみたいで、ストレスたまった時とか畑に行ったらスッキリ
するんだって〜
いいなぁ〜♪そういう楽しみが見つかって(´∀`)
私は、虫が全般的にダメなので(><)土いじりは逆にストレス
たまりそうで(^^;)
お庭のお花摘んでみようかな??とやってても、トカゲがニョロっと
出てきたりプランターの下にだんご虫がいたりしたら、怖くて家の中に退散・・・
なので、お庭はpapaさんにお任せ(papaさんはお庭いじり大好き)
             
yさんにもらったお野菜で、サラダをメインにど〜んと!!
美味しくいただきました(*≧∀≦*)



昨日から夏服になった息子ですが・・・
中学の時は夏服はポロシャツだったので、洗濯するだけでよかったのですが
高校は・・・・・
冬服に続きアイロンが毎日の日課です(><)
しかも、土曜日の部活は中学→ジャージ登校
高校→制服登校なので、ほとんど毎日〜(><)
形状記憶タイプにしてぇ〜