ほっこり気分

今日は仕事…
普段は車で行くのですが、雨の日はpapaさんが
使う為、歩きで行きます
普通に歩いて25分…急ぎ足で20分…
今日も歩いて行くつもりだったのですが、
台風がきてる為、危ないので譲ってくれました
papaさんは電車で〜(*^^*)



…で、行く準備してたらyさんから電話…
雨の時は歩いて行ってるのを知ってるyさんが
「すごい雨降ってきたけど、良かったら
送って行ってあげよーか?」
えっ(;゜0゜)(;゜0゜)(;゜0゜)
この、朝の忙しい時間に…
自分は仕事でもないのに…
しかも、家がめっちゃ近くでもないのに…
私を送ってくれるって???
どんだけ優しいの(涙)



なんか朝から優しい心遣いにほっこり気分でした
他の人からも、私なんかに(笑)そこまでしてくれる
の〜と思う事多々あり…
助けてもらえる事多々あり…
きっと人に恵まれてるんだよね(o^^o)
感謝〜\(^o^)/