新しい口紅

いつも、化粧品はAUBEを使ってるのですが、
マキアージュの口紅のサンプルをもらったので
つけてみたら、めちゃめちゃぷるぷるで
いい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
…って事で購入しちゃいました

限定のモデル使用色も付けてみたら、いい色
だったんだけど、RS554を購入(*^o^*)
パーソナルカラー診断の時、ローズをつけてみたら…
って言われたんだよね
口紅って、実際塗ってみないとわからないので、
サンプルは嬉しいですね
前回は見本さえもないベージュ買って
失敗しちゃったので…(。-_-。)
(一応CMでモデル使用だったんだけど)



今日は息子は、またまた試合…
午前中は個人戦で、昼から団体戦だったんだけど
昼休憩中にまさかの警報が出て、団体戦中止
思ったより早い帰宅になりました^_^;