お気に入りショール

以前、パーソナルカラーカラー診断をしてもらった
時に、自分に似合う色のパターンの中から色を
選んでショールを作ってもらえる…という
特典がついてました(*^^*)
そのショールが出来上がったので、水曜日取りに
行ってきたのですが(ついでにランチも)
これが、とってもいい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピンクを選んだのですが、すごく綺麗な差し色
です
そして、真っ直ぐの長方形でなく、少し変わった
形なのですが、それが巻いた時に綺麗なシルエット
になり、これまたいい感じー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ショールって何個か持ってるんだけど、もひとつ
似合わずほとんど使う事ないんですが、
気に入ったー
後は、ハナサクさんのパンにー
のりたまちゃんからのお土産ー(≧∇≦)