おねだり品

夏休み…息子がおねだりしてたのは、パソコンと
ギターでした(パソコンは自分で払っていくけどね)
楽譜も読めないし、私もpapaさんも、全く
触った事ないので、教える事も出来ないし、
買ったとこで、弾けないんじゃないの〜
飽きてポイってされても、もったいないし…
と、あんまり乗り気じゃなかった私ですが、
甘甘papaさんが、自分のお小遣いから買って
あげましたよー(´Д` )
ホント甘いんだから…
私も何か買ってくれー(笑)

あんまり触ってないように思ってたけど、密かに
練習してたらしく、昨日弾いてくれました
ギターとか弾く人が身近でいなかったから
「めっちゃすごいや〜ん」とべた褒めしたので
すんごいご機嫌で、その後も練習してました(笑)
単純な息子です(*^^*)
1曲弾けるようになったら格好いいなぁ
無駄にならなさそうで良かったです


昨日は息子のお友達がお泊まりに…
今日の夜6時まで一緒にいて、その後、今度は
3年の時のクラスメイト男女10人でご飯食べに…
その後花火も…
3連休しっかり楽しんでます(*^^*)
私は、昨日今日は仕事だったので、明日
お出掛けしてきまーす(≧∇≦)