体育祭

昨日は高校の体育祭でした
お天気良かったのは、いいけど暑かった〜(´Д` )
当初の天気予報では、木曜日午前中雨
金曜日晴れ…だったので、体育祭は大丈夫…と
思ってたのですが…
前日の予行練習が、雨で出来なければ延期…と聞き、「え〜」とブーイング…
でも予定通り出来て良かったです^o^



生徒席の方には親は行けないのですが、息子の部は
用具係りだったので、目の前に座ってて、よく
見れました(o^^o)



騎馬戦は全体で帽子を取られてない騎馬が何組
残ってるか…ではなく、大将がやられると終了
なので、なかなか激しい戦いでした(^^;;
息子の騎馬は、突撃隊〜って感じで率先して
向かって行ってました

そして、クラス全員でする大縄とびは、全く跳べなくて
3回くらい跳べて喜んでるクラスもいれば
団結して上手に跳んでるクラスもあって
見てて、面白かったです
息子のクラスはスポーツが得意な子らが集まって
るので、大縄はダントツ1位でした



それから部対抗リレーにも出させてもらったのですが
中学の時みたいに、バトンが竹刀、裸足で走って
胴打ち決めたり…のパフォーマンスあり…とは
全く違い、しっかり靴をはいてのガチ200m走り
でした(^^;;
でもね、袴に防具なので、もちろんビリっけつ
でした(^_^;)



体育祭とか、自分の子見つけるのが大変だったり
するけど、今回すぐ見つけれて、いろいろ見れた
ので楽しかったです
…で、一緒に行ったお友達と帰りはスタバで
キャラメル&プディングフラペチーノ(≧∇≦)