プチデート

今日は息子と2人でプチデート(笑)
姫路までセカオワの映画「Tokyo Fantasy」を
観に行って来ました
すっかり友達優先の息子なので、2人で
出かけるのってホントに久しぶりなんだけど、
電車の中でも、あーだこーだ喋ったり、お店も
一緒に見てウロウロしたり、お茶したり
楽しかったわぁ

パンフレットとポスター買って、ロレッタの
ワックス買って(これが2000円もする…高っ)
お洋服一式買いました
カジュアルジャケットは私の好みで、勧めたの
ですが、息子も気に入ってました(o^^o)
お店のお兄さんが、めっちゃ感じ良くて
いろいろ持ってきてくれたり、アドバイスしてくれて、
パンツは初スキニーに挑戦しました
身長が175あるので、上はいつもLサイズを
選んでたのですが、体型が細みなので、肩が落ちる為
Mでもいいのでは…
って事で、ジャケットはMに…
…とスキニーでなかなかシュッとして、スタイル
よく見えます(*^^*)さすがお兄さん…
…ってな感じで楽しい1日でした