お料理教室

今日は、のりたまちゃんとお料理教室に
行ってきました
講師は、代官山でお店をしているシェフで
なんと、昔「料理の鉄人」に出た事あるとの事…
すごいわーΣ(゚д゚lll)
4人で1テーブルだったんだけど、ご一緒の
2人の人がすごく感じ良かったので、なごやか(o^^o)

本日のメニューは
バルバリー鴨胸身のロースト子かぶらと
細ネギ添えジュソース
ほうれん草のスープに牡蠣のベーコン巻き
ブッシュドノエルでした
量がすごく多かったので、お腹いっぱいになって
さすがの私もケーキ1口お残ししちゃいました
ケーキも普通のロールケーキ2個分くらい
あったし…
また、家でも腕をふるって家族に食べさせなきゃ‼
今日から恐ろしく寒くなってきたけど
楽しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆