明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
早くも3日過ぎてしまいました
毎年元旦の日はpapaさんの実家に集合〜
お義父さんがいる頃はお昼前から集まって
みんなでおせち料理を食べて…
亡くなってからは毎年8時に家を出発して
お寺に…という感じだったんだけど
お義母さんもだんだん朝早いのはしんどく
思ってきたのか、去年からはお寺がなくなりました
今年もお昼過ぎ集合だったので、結婚して
17年くらいかな?
初めておせち料理もどきを作ってみました

でもねー
昨日も今日も食べて飽きてくるし
来年は作らないかも…(o^^o)
昨日はちょこっとぷらっと出掛けて、今日は
11時まで寝て、あったかい部屋でのんびり
だらだら…幸せすぎる
今年も美味しい物食べて、友達とお出かけしたり
のんびりマイペースで過ごしたいと
思います
よろしくお願いしますね(o^^o)