ムーミンパパ ランチ

先週水曜日…2週間前に受けた胃カメラ
組織検査の結果を聞きに行ってきました
受けた時に大丈夫と思われる組織を…と
言ってたので、多分大丈夫やろなぁと
思ってたのですが、結果はやっぱり大丈夫
でした*\(^o^)/*
これで、しばらく安心ですっ
この日はpapaさんが病院に連れて行って
くれたので、お昼のランチに行きました

前から行ってみたかったムーミンパパのお店に。
かなり前からあるお店で、まだ独身の頃
お友達とかがわざわざ大阪から行ったりしてました
当時話題になってたのはトイレの中が水族館
みたいになってる事…
私も早速見に行ってきました

女子トイレだけのお楽しみ(≧∇≦)
下の方には亀もいたりして…

ランチは、私はレディースセット。
papaさんはステーキセット。
スープにドリンクもついてます(*^^*)
そして、私がとっても気に入ったのは、カウンター
席から見える目の前の景色…

もう、めちゃめちゃ癒されましたぁ
トイレにしても、この景色にしても、ずーっと
ぼーっとしていたい…