バレンタインデー

今日はバレンタインデー
仕事先の男性軍にも渡して〜
papaさんには、ネコのデザインが可愛かった
チョコを…
入ってる缶も可愛いので、缶は私がもらう
予定…

そして、息子には毎年リクエストしてくる
明治のデカチョコ…
30センチの定規を置いてみました
もう、バリバリボリボリ食べています^^;


☆*:..:*☆ ☆*:.。. o)o .。.:*☆ ☆*:.。. .。.:*☆
今日は高校の推薦入試の日。
…って事で、部活が休みの学校が多いので、
中3の時のクラスメートと中学に遊びに行ったり
カラオケ行ったりご飯食べに行ったり
…と楽しんでた息子でした(o^^o)
あっ…今日はバレンタインでしたね
みんな彼女のいない子達だったんですね笑