暖かく…。

今日はお天気もよく、だんだん暖かく
なってきてますね。♪( ´▽`)
寒いとどーしても、家にこもってしまって
最近出不精になってたんですが、
そろそろ動き出せるかなぁ??



グンちゃん大好きっ♪( ´▽`)と最近言ってる
私にyさんが「家にあったから」と
ファイルをくれました。(≧∇≦)

3Dファイルだよー。
そして、東京でグンちゃんがプロデュースしてる
CAFEでドリンクを頼むともらえる
コースターが欲しい…という話をLINEで
してたら、東京出身のお友達が夏休み帰った
時、行ってきてあげるわぁ…と言ってくれました。
嬉しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日、明後日は大阪でコンサートなので
今、大阪にいるみたいですー。