恐るべし女子パワー

昨日、息子の学校の女の子4人が遊びに来ました。
今まで、1人とか2人なら来て遊んだりしてましたが、
4人も来ると・・・テンション高いっ みんな・・・(^^;)
みんなでキャーキャーしてお菓子食べて〜心理ゲームで盛り上がり
今、流行?のズボンおろしに大騒ぎ。
今時の女子ってこんな感じなのね〜・・と、台所で夕ご飯作りながら
眺めてました。
でも、さすが女の子!!

部屋に飾ってる雑貨とか見つけるたびに
「可愛い〜♪」
を連発してくれました。(^0^)
男の子の友達なら、まず言ってくれないからね〜


今日スーパーで見つけました。

キャラメルコーンのひなまつりパッケージ
可愛い〜♪
おだいりさまの方は定番の味で、おひなさまは桃味だそうです。