疲れた体にチョコレート♪

最近、土曜日お仕事の時が多いです。
帰ったらpapaさん特製の焼きそばをお昼ごはんに食べて〜
(人が作ってくれたのって美味しいですねぇ。)
「ゆっくりしーよー」
の言葉に甘えてコタツでぬくぬくしていると、いつの間にか寝てた・・
ってパターンが多いです。(^^;)
お仕事、かなり慣れてきて、余裕〜♪でやってたら、今まで社員さん
がしてた事をかなりど〜んと詰め込まれました。
も〜この際、何でも覚えますよ〜。やりますよ〜。
・・・・って事で、今日は疲れたー(T.T)
息子とpapaさんが、ぷらっと出かけて行って、お土産にチョコタルト
買ってきてくれました。


チョコ系大好き☆☆
疲れた体には、チョコレートですよね〜♪
いただきま〜す♪