ボリュームたっぷり海鮮丼

今日はpapaさんの実家に行ってきました。
お昼はpapaさんのおごりで、海鮮丼を食べに行ったんですが


お刺身がど〜んとたっぷりのってて、ボリュームたっぷり。
めちゃ美味し〜♪
これにお味噌汁もついてました。
息子もパクパク完食!!
まだ食べれるよ〜って感じでした。
最近食欲旺盛だわぁ(^^;)


その後パン屋さんに行って〜
お義母さんにパン買ってもらいました。

今回はキャラメルチョコレート
ベーコンやチーズなども美味しそうで悩んだけど、
キャラメルチョコレートって変わってるかなぁと思ってこれに
しました。
明日の朝食用ですが、ちょっと切って食べたら美味しかったです♪