おしゃべり tea time

今日はのりたまちゃんとKiyomiちゃんをお家に呼んで、tea time
しました。
昨日大丸で買ってきた不二家のロールケーキ

包みがミルキーでぇ(この外見が可愛い♪)

中のクリームもミルキー味!!
生地も真っ白でふわふわして美味しいです。


のりたまちゃんKiyomiちゃんが持ってきてくれたおやつも食べながら
いろいろおしゃべり〜♪♪
お外にランチしに行くのもいいけど、お家でコタツにぬくぬく
入りながら、のんびりおしゃべりも、なかなかくつろげて
いいですねぇ。(^0^)
ティノちゃんは、おやつが見えてるので落ち着きなかったですが
ロールケーキうっかり1口かじられてしまいました。