papaさんとデート♪

昨日はpapaさんが有給で休んだので、映画を観に行ってきました。

吉永小百合鶴瓶出演の「おとうと」
鶴瓶がいい演技してて、台本どうりなのかアドリブなのか、
おもしろい場面もあって、観客席で笑いあり、シリアスな真面目
なシーンではすすり泣き声あり・・・
となかなか最初から最後まで良かったです。
やっぱり大きなスクリーンで見ると迫力ありますね〜


その後、お昼を食べに和食屋さんへ・・

・まぐろの山かけ・おろしヒレカツ・小松菜とお豆のおひたし弁当
食べました。
久しぶりにpapaさんと2人でお出かけも楽しかったです。


そして、今日職場の人にHawaiiのお土産もらいました。

チョコレートとお香?
スティックをさすところが、プルメリアのお花なので、お洒落で
可愛いです。
早速帰って使ってみました。
まだ入って日も浅いのに、あたしにも買ってきてくれて嬉しいなぁ♪
(^0^)