お料理教室参加

今日はお料理教室に行ってきました♪
まずは、先生のお手本で作り方の説明・・
う〜ん  いいにおい〜♪

さぁ、作りましょう〜(^^)って事でみんなで手分けして・・
あたしは、ミネストローネを作りました。
パエリアやスープをぐつぐつ火にかけてる間、おしゃべり〜

出来上がり!!
お味はなかなかGoodで、美味しかったですぅ〜
初め、材料見ながら足りるかなぁ?とか言ってたんですが(^^;)
けっこうお腹いっぱいになりました。
満足満足っ
お次はPTー Kitchenさんでスィーツset

今日のおすすめ、さつまいものスィートパイ バニラアイス添え
とアップルジュース
今日も充実した1日でしたぁ。
楽しかったぁ(^0^)