ホワイトデ〜♪

今日、papaさんと息子ちゃんからホワイトデーのpresent
もらいました。

パワーストーンのブレスレット!!
リボンのとこがすごく可愛くて一目ぼれ(^^)
少しぶかぶかだったので、バランスよく石を減らして作りなおして
もらいました。
ピンクが好きなので何も考えずにこれにしたけど、意味を
教えてもらうと
ローズクォーツ:愛と美の調和の象徴。
        母性的なエネルギーが持つ人の傷を癒しストレスと
        緊張を和らげてくれる。
        美容運、恋愛運
水晶:万能の効力を持ち、全てを浄化し清め、幸運を招くパワーが
   あるとされる。
となってました。
先週このお店で見た時はリボンのはなかったのに、
偶然のめぐり逢いに感謝感謝です。
他の人のブログで見てから欲しいなぁ〜と思ってたので・・・
と〜っても気に入りました♪
大切にしまぁす ありがとう〜(^0^)