CoCo壱番屋ランチ

今日は2人共行った事なかった「CoCo壱番屋」にpapaさんとお昼を
食べに行ってきました〜。


あたしは、エビフライサラダ・オクラ豆腐カレーのハーフ・
マンゴーミルクラッシーを頼みました。


papaさんは定番ロースカツカレー大盛400g!!
ボリュームあるぅ〜
ハーフのカレー(150g)には、ドリンクがついてるんですが、
あたし的にはハーフで十分でした。(^^;)
いろんな具の種類のカレーがあるので、いろいろお試ししてみたい
ですね〜。


そしてそして、夕方のりたまちゃんからこ〜んなにたくさんの
はっさくを頂いちゃいました。(^0^)

息子がみかん系が好きなので、いつもおすそ分けしてくれます。
いつもありがと〜。
早速食べたよ〜 美味しかったよ〜♪
むきまくりますよ〜(^^;)