誕生日

今日は、あたしの誕生日です。
papaさんからは定番(^^;)ケーキの差し入れ!
今回はHAKUJUJIのケーキ


あたしは苺のクレープトルテのケーキとシュークリームを
食べました。
あっさりしてて美味しかったです。
最近生クリームこてこては、うぷって感じなので・・・



最近、バタバタと忙し〜く毎日が過ぎていってるので、ちょっと
もったいないなぁ〜って思ってます(><)
また、今日を機に少しずつでもいいので、たまってる事をやって
いったり、小さな事でも「今日も楽しかったなぁ〜うれしかったなぁ」
って事を見つけていきたいと思います。
今日は早速、何個かうれし楽しい事見つけました(^0^)
小さ〜な幸せを見つけるのは得意です(^^)