Birthday present 2

今日は息子ちゃんからお誕生日プレゼントをもらいました。

パワーストーンの指輪!!

前回ホワイトデーに
もらったブレスレット
とお揃いっ(^0^)
ハート型のストーンで
指輪も作れるか聞いて
みたところ・・・
今、石じたいがないし、
指輪は作ってない・・・(><)
って事だったんだけど、試作品で作ってたのが1つだけあるんです・・
と、こっそり出してくれました。
ついてるわぁ  あたし!!
・・・・って事で買ってもらいました。(^^)
昔はあたしがチョコ好きなのでチョコレートをよく買ってくれてた
けど最近、記念に残るように品物でもらってます。
子供からのプレゼントは、嬉しい〜♪♪


そして、papaさんからは・・

日傘!!これ60cmで、遮光99% 
紫外線99%以上カット!!
のりたまちゃんが昨日、日傘とサングラス
と手袋買ったよ〜って写メ送って
きてくれたので、あたしも影響されて、
60cm傘真似しました。(^^;)
レースの日傘を2本持ってるんだけど、比べ物にならないくらい
効きそう〜(◎。◎)
デザイン的には、もうちょっと可愛いのが好きなんだけど、
今年は可愛さより紫外線対策重視でいきましょう〜