丹波の老舗 小西のパン

 夕方、のりたまちゃんが丹波に遊びに行った帰りに寄ってくれて、
 パンもらっちゃいました〜   キャー♪♪
 
 「小西のパン」って知らなかったんだけど、有名なんだって〜
 黒豆がゴロゴロ入ってて、めちゃ食べごたえありそうですv(^0^)v
 これは、明日の朝食用にしましょー♪
 さっき黒豆1つだけ食べてみたら・・・ウマイッッ・・・グー



 あ〜 しかし最近みんなからいろいろ頂けて幸せ者だわぁ♪♪
 幸せをかみしめるあたし  ^^



 さらにさらに・・・
 今日はぁ〜
             
 森永のお菓子詰め合わせも懸賞で当たっちゃいましたよ〜
 カレー味のおっとっとやキラッと小枝さわやかレモン(これ美味しかった)
 など・・
 ちょっと変わったのが多いので楽しいです(^^)
 かなり〜いろいろ 息子に狙われてますっ・・・(−−;)