USJへ

 月曜日はねこちゃんKちゃん親子と一緒にUSJへ行ってきました〜

 Kちゃんお顔はまだまだお子ちゃまですが後ろから見たら
 ギャルみたいだなぁ〜^^ 初々しいデートみたいですかっ??



 まずはシュレック見て〜 
             
 ターミネーター見て〜
 



 ジュラシックアドベンチャーで抽選して〜 残念賞シール
             
 ワンピースアドベンチャーラリーで「オリジナルデータカードダス
 をもらい・・・
 

 


 ディスカバリーレストランでお昼〜♪
             
 ここはちょっとお高くなるけどアトラクションに並ばなくても入れる
 チケットをくれるので混んでる時はいいですよ〜(^0^)
 110分待ちのスパイダーマンをもらうことに・・・
 
 お子ちゃま達のご飯
             
 あたし達用〜 このから揚げ美味しかった〜♪
 これに両方お菓子がついてました
 



 ウィケッド見て〜 お子達2人がバッグ・トゥ・ザ・フューチャーへ
 行ってる間にねこちゃんとショータイム見学!!
           
 いつもショータイムは素通りなんだけど、けっこう観客達ノリノリで
 楽しかったわ♪♪


 それからお子達と合流して、スパイダーマンに乗って、
 ピンクカフェで休憩〜
 
  
             
 


 暗くなってきた頃を見計らってジョーズへ・・・
 やっぱりジョーズは夜が最高!!昼間と迫力が違うわぁ〜
  
 



 そしてパレードでも見て・・・と思ってたら最新アトラクション
 スペースファンタジーが50分待ちになってるから乗ろう〜って・・・
 (昼間は2時間待ちでした)
 5回目だというねこちゃんに「どんな感じ?どんな感じ?」
 とかなり細か〜くしつこ〜く聞きながら並んでました(ごめんね)
 暗闇の中キラキラの星の中を進んでいくのを見る余裕もあったので
 結構楽しかった〜♪(でもギャ〜ギャ〜言ってたけど^^;)



             
           



 駅前のたこ焼きミュージアム
 
 くくるのたこ焼き食べて帰りました
             
 もちチーズたこ焼きが美味しかったぁ〜
 ここはいろんなたこ焼きのお店が入ってるんですよ〜


 


 帰ったら12時前でした〜〜
 よく遊びました〜
 でも、めちゃめちゃ楽しかったですv(^0^)v
 ねこちゃんKちゃん、また時々遊ぼうね〜♪♪ 



              
 ユニバで買ってきた商品(^^)