息子とランチ

 今日はあたしもお仕事休みで、息子の予定も昼間は入ってなかった
 のでPT-Kitchenへランチしに・・・v(^0^)v
 なかなかお互いがあいてる時ってないのよね〜
 
 時間を遅めに行ったからか、やはり夏休み中だからか???
 (お子ちゃまがいるとママ達ゆっくりランチできませんからね〜)
 比較的すいていました・・・(^^)
            
 前菜に
 
 サラダ・・前も食べたけど、サラダにかけるガーリック・アーモンド・
 オニオンが入った万能トッピングオイルが美味しいのだわ〜♪
            
 息子はふわふわ玉子のオムライスデミグラスソース
 
 そして、あたしは今日の日替わり
 とりもも肉ときのこのバター醤油風味
            
 普段フォークでしか食べない息子もあたしの真似して
 スプーン・フォークで・・・(^^;)できるじゃん♪♪
 
 飲み物とクッキー



 たまにはこーいうカフェに連れて行くのもいいよね〜
 お子ちゃま連れあたしだけだったけどね・・・