ほうらく饅頭

 今日は前からのりたまちゃんにお勧めされていた神出のほうらく饅頭
 のお店に行ってきました
 
 用事で2時前頃通った時も人いっぱいだったけど、帰りの
 4時過ぎに行っても多い〜
 待つ事30分以上・・・我慢です・・
 ここはかき氷が有名で〜・・・みんな食べてます^^
             
 papaさんはミルク金時
 
 息子はイチゴミルク
 けっこう大きくて1人で食べれる??と思ったけど
 なんなくクリア・・・完食でした・・・(^^;)
 あたしはホントは「平山ろーるとゆずシャーベットのセット」
 が食べたかったんだけど売り切れで〜(><)
             
 結局「練乳抹茶だんごとゆばプリンのセット」にしました
 おだんご熱々で練乳がかかってるのが美味しい〜♪♪
 並んだかいありました  v(^0^)v