カントリーフェスタ in 三木

 昨日はカントリーフェスタに行ってきました
 
 かじやの里「メッセみき」で・・・
 たくさんのお店が出店していたので、すごく見ごたえがありました
 10時〜4時までで、2時過ぎ頃行ったのでお客さんまばらかな〜
 と思ってたんですが、まだまだ人いっぱいいました^^



  
 今回買ってきた物はぁ〜
            
 あじさいのリース
 
 アンティークの焼き菓子の型
            
 マスク・・・^^;
 
 木にスタンプされたマグネット 早速冷蔵庫に・・・
            
 ブルーベリージャムさんでかごバッグ
 かごバッグって中身が丸見えになるけど、これは布が縫い付けて
 あって巾着みたいに縛れるので、何でもポンポンつっこむ
 あたしにはGood!!

ブルーベリージャムさんともお子ちゃま話でおしゃべりできて
 よかったわぁ〜v(^0^)v
 秘かにファンなの^^
            
 そして奥のアンティークの型?・・・と下に敷いてる
 レース♪  アンティークグッズでそろえてみました




 朝からあっちこっち移動したり、今までのをはずしてみたり・・



 アンティークの靴型が何か所かで売ってたんだけど今回断念・・
 今度は絶対買いたい〜
 少しずつ少しずつ揃えていきたいなぁ〜