ノマド〜ノンズハウス

 今日は雑貨好きKさんに誘われて雑貨屋さんめぐりに・・・
 前から行きたいな・・・と思ってた所に車で連れてって
 もらいましたv(^0^)v
 大分前から言ってたんですが2人共お仕事休みなのが
 なかなか無く・・・(><)今日やっと実現♪♪
 まずは・・・ノマドさん
 
 自宅兼お店なのですが、外からでも素敵!!
              
 
古道具やお洋服などなど・・・
 ここでは
              
 時計の文字盤と
 
 さびさびちゃんグッズを購入しました
 1番右のにはレースがついてたのでカーテンにぶらさげました
 そして、お次はノンズハウスさん
              
 木の靴型があったけどお値段合わず断念・・・
 こちらで購入したのは
 
 さびさびクリップに英字本の切り抜きが挟んであるレターラック
 何も入れずにこのまま飾らせてもらいます(^^)
 どちらも1人だとよくわからないって場所だったので
 連れて行ってもらえてホント嬉しかったです
 雑貨屋さんはお店お店でそれぞれのカラーがあるので
 新しいお店は新鮮で楽しいです(^0^)
 その後ランチに行ったのですが・・・
 続きはまた明日・・・(^^;)