アンシャンテ ランチ

 昨日雑貨めぐりの後「アンシャンテ」にランチに行きました
 
 お値段張りましたが、ちょっとリッチにお食事してきました
              
 前菜のホタテ〜とオレンジジュース、パン食べ放題
 (パンは持ってきてくれます)
 
 なすびのスープ
              
 5種類からメインが選べるのですが、ここぞとばかりに
 牛フィレステーキ(^^;)
 
 デザートも選べます♪♪
 あたしはアイスとタルト2種のsetにアイスティー
 パンも美味しく牛フィレいく前にお腹いっぱい状態に・・・
 でもしっかり全部たいらげました・・・^^;
              
 お庭が素敵だったのでパチリしてきました
 ウチもお庭とか素敵にしたいよ〜(><)
 何気に置いてるちりとりやシャベルまでおっしゃれ〜♪♪
 センスの問題ですねぇ〜・・・(T-T)