COCOCHI ランチ リベンジ

 今日は、kiyomiちゃんのりたまちゃんと「COCOCHI」へ・・・
 
 前回Yさんと行った時は、遅かった為ココチランチが売り切れ
 だったので、今回は1番乗り〜♪でやってきました(^0^)
             
 サラダ・スープ
 
 ごぼうクリームコロッケ・ひじきソース パン
             
 追加で豆乳プリン黒ゴマアイス添え・アイスティ
 お料理とても美味しかったです(^w^)
 ただ・・・食いしん坊のあたし的にはパン2個は食べた〜い
 って感じでした(写真のパンは2人分)
 他のお客さんが「ご飯ないの?」って聞いてるのを
 耳をダンボにして聞いてたら(^^;)+50円でご飯に
 変えれるとか・・・?そーなの?ご飯も良かったかも・・・
 久々3人揃ってのお喋りは楽しかったです♪♪
 Kiyomiちゃんが言ってたハワイア〜ンのカフェもめちゃめちゃ
 行きたいあたしですっ
 ぜひ、お付き合いよろしく(^−^)