ノマドへ〜

 昨日はランチに行った後、のりたまちゃん希望で「ノマド」さんへ・・
 
 前はKさんに連れていってもらったので地図片手に・・(^^;)
 曲がるとこ間違えて行き過ぎたけど、無事到着っ
 2週間前に行ったばっかりだけど、前回はなかったのか、
 目につかなかったのか・・・またまたいいの見つけました〜♪
 今回はぁ〜
             
 古いハンガーをお持ち帰りしました
 これにドライとか何か吊るしたら可愛い・・・と
 アドバイスもらいました♪^^
 もう1つちょっと変わったものを見つけ、そちらと悩んだけど
 今回はハンガー!!
 でも、次行った時あったらそれも欲しい〜
 あ〜 欲しい病が発生している・・・(−−;)
 
 のりたまちゃんお買い上げ中・・・^^
 道もばっちり覚えて、そんなに遠くないからとっても気に入った
 お店です・・・
 ただ1つ・・・お店に入っていく道が狭い・・(><)
 昨日も運転ど下手なあたしはミラーもたたんでギリギリ〜
 って感じで入って行きました・・・
 距離は短いんだけど・・・そこだけネック・・(T.T)