オステリア デル アランチョ ランチ

 今日はYo〜ちゃんと一緒に三木にある
 オステリア デル アランチョ へ・・・
 夏休み前に行こう〜と予約していたのに、息子の熱でキャンセル
 になったままだったので、またまたリベンジ(^^:)
 
 三木市福井字鷲尾2005−1 TEL 0794−83−5489
 店内はこんな感じ
              
 人がいっぱいになる前にパチリ
 
 窓の外は自然の緑で癒されます
 隣にすてきなおばさまがお食事してました
 話し方からお上品な〜 あたしもあ〜いうおばさまになりたいな
 (ムリ?^^)
 さて今日はアランチョランチをいただきました
              
 まずは前菜!!美味し〜♪
 
 秋野菜たっぷりのミネストローネ
              
 パン
 
 豚バラと大根葉のフレッシュトマトソース
              
 こちらはYo〜ちゃんのきのことフレッシュトマトのカルボナーラ
 
 デザートの自家製プリンとジェラート
 このガラスの器がすごく気に入りました
 涼しげでいいわぁ〜
 これにドリンクがついて1500円でした
 どれも美味しくまた行きたいなぁ〜ってお店でした
 今日はシトシト雨の降る日でしたけど、楽しい時を過ごせました