多肉ちゃん

 今日は「ランドスケープ」さんへ・・・多肉を求めて^^;
 あたしが持っているアイロン型の雑貨に素敵に多肉が
 入れられてるのをブログで見つけ、こんな風に入れて下さい・・
 っとおまかせで・・・
 入れてもらってる間     
 
 お庭を見たり            
              
雑貨を見たり・・・楽しいひとときです^^
 
 こんな素敵に仕上がりました  
 裏側にもう1つ可愛い多肉があるのに見えなくて残念 ><
              
 変わりばえしない玄関・・・(^^;)
 でも、この空間はあたしのお気に入りです
 お水はこの時期1か月に1度くらいでいいそう・・・
 多肉は楽でいい・・・と言うけれど、前にお水あげたの
 いつだっけ??と枯らしてしまう事も・・・
 せっかく素敵にしてもらったので大事にしなくちゃ♪