CLIP CAFE ランチ2

 昨日のりたまちゃんといろいろ買取してもらった後、おなかペコペコ
 で1時過ぎに向った先は
 
 CLIP CAFE・・・
 先週Yさんとローストビーフ食べ放題を頼みましたが
 今日は前々から食べたかったペアセットを・・・
              
 サラダにパンと
 
 日替わりパスタ2種類を分け分け
              
 そして、お皿からはみでてるピザ1枚(^^;)
 もちろん分け分け・・・
 お腹すきすぎて、がっついたからか、お腹いっぱ〜い
 
 デザート(ミルクティゼリー)とドリンク
 これで2人で2200円でした 満足満足!!
              
 他のところに運んでるのを見るとケーキセットがめ〜っちゃ
 美味しそうでした(^w^)食べたいっ
 あ〜美味しいもの食べると幸せやわぁ〜(太るよっ)