マイカルクチュリエール展

 今日はマイカル明石でやってたクチュリエール展に行ってきました
 最近イベントの日に限って用事が入ったりしてたので、
 久々にやってきました(^0^)
 
 お昼前くらいに行ったので少しお客さんもひいてるみたいで
 比較的ゆっくり見れました^^
 でも、人混みでうぎゃ〜ってなってる方が燃えるんですけどね
 あれいいなぁ〜これいいなぁ〜と1周してから
 お買い物スタート!!
 今日の戦利品は・・・  
              
 前から欲しかった幼稚園イス!!
 もう1カ所古〜い木のイスが売ってるとこと悩んでて
 papaさん&息子を呼んできて比べてもらうと2人共こちら
 だったので、これに・・・^^
 
 さびさびのスコップ?と古いマッチ、押しピン、わたの実
              
 さびさび追加  これなんだろう??
 聞いてきたらよかったなぁ〜
 
 靴下
              
 お洋服!!
 食器も売ってて好みのがあったから買って帰るつもりだったのに  
うっかり忘れちゃったぁ〜
 1周してるうちにどれがどこにあったか、何を欲しいと思ったか   
わからなくなってくるんだよね〜
 でも、いろいろ見れて楽しかった〜 (^w^)