加古川まちかどミュージアム

 今日は久々Cちゃんとお義母さんと一緒に加古川まで・・・
 11月15日〜28日まで「加古川まちかどミュージアム」って
 いうのをやってるらしいのですが、Shiroちゃん&お母さんが
 これに参加し、実家でshopをしているので見に行ってきました
 
 welcome人形   可愛い〜
               
 玄関・・・・・わくわく!!
 
               
 こちらはShiroちゃんのお母さんの「和」日本の古道具です
 たまにお邪魔させてもらうんですが、センス抜群です^^
 
               
 こちらはShiroちゃんの「洋」手作りのアンティーク風小物!
 別々の部屋に置いてあるのですが、どちらも興味深く、
 あっちこっちと行き来してました(^^;)
 
               
 あ〜 この空間ってすんごく幸せ〜♪
 普通ならパッと見てお買い上げして帰る〜だけど知り合いなだけ  
 にめちゃ長居〜 そしてお喋り〜^^
 
               
 何点かお持ち帰りしてきました
 今回かなり気に入った物に出会えましたv(^w^)v
 買ってきた物達はまた明日載せますね♪
 帰ったら5時前だったのでバタバタし、まだ袋に眠ったまま・・
 
 あ〜楽しかったぁ Cちゃん連れてってくれてありがとぉ♪
 Shiroちゃん誘ってくれてありがとぉ♪