買ってきた雑貨

 昨日Shiroちゃんとこで買ってきた物は〜
 
 まず、ステンドグラス!!
 可愛いので1枚は欲しいと思ってたんだけど小さくてもお値段
 高いので、いつも買わずにいたのです(><)
 でも、お値段安くでついてたので、即、手に取りました ^^;
              
 昔の薬瓶と糸巻き(これ、けっこうズッシリしてます)
 数字が可愛い〜と思った入れ物
 
 これは、もともと蒸し器だったのを中をはずして枠だけに
 してるそうです(だったよね??)
 この枠を壁にかけて、さっきの3つの雑貨を飾ろうと思ってます
 薬瓶にはアイビーなんかさしてね(^w^)
 そして大物!!これは、はじめ全然眼中になかった物・・・
 置くとこないし・・・
 でもShiroちゃんのお母さんが「玄関入ってすぐに、じかおき
 したらいいやん」の一言で、その気になったあたしです
              
 はかり・・・グリーンはその辺のをのっけたので、またいい感じ
 のを見つけてきます レースなんかもかけたらいいかなぁ〜?
 写真・・・あまり上手じゃないので・・・ですが、これ、すごく
 いいですよ〜  ナイス助言でした(^^)
 玄関開けたら、まん前に飾ってます
 仕入れてきた値段より安くお値段つけてて、あたしでも
 買えました   多分他のお店だと万超えるらしいです(◎。◎)
 
 そして、これは来た時一番に目をつけた物・・・
 でもお値段ついてなかったので売り物じゃなかったんですが
 気に入った事を言ってたので、帰る時に「持って帰り」って
 お母さまさまに、いただきました
 嬉しい〜〜〜    
 今回と〜ってもいい買い物ができました
 そうそう、papaさんが珍し〜く、はかりを見て「いいやん」と
 褒めてくれました^^