クリスマスまで1か月

 今日は今度お義父さんの7回忌があるので、そのお供えの品物
 やお義母さんのお誕生日プレゼント、近所の人の出産祝い
 などを見に行ってきました
 お店はすっかりクリスマスモードで、わくわくしながら見てました
 1年の中でクリスマスが1番大好きです♪♪
 プレゼントを選ぶのも楽しいし、ギフトラッピングも華やかで素敵♪
 
 出産祝いを買ったお店で2100円以上お買い上げの方に・・
 とコニファーの苗木をもらいました
 思いがけずだったのですごく嬉しかったです
 早速、家に帰ってサンタの人形と飾ってみました
 クリスマスグッズはまだ出してませんが、サンタ1つ飾った
 だけでなんだかクリスマス気分・・・^^
 クリスマス1か月前・・・
 そろそろ飾りつけしていかなきゃですね・・・^^