COCOCHI ランチ

 今日は久々ねこちゃんがこっちに遊びに来てくれました^0^
 滞在時間4時間弱でしたが、いろいろまわってきました
 ランチは以前ブログに書いてるのを見て、ねこちゃんが
 「行きたい〜」っと言っていたCOCOCHIへ・・・
 
             
 サラダとスープ
 
 豚ロース肉のフライ・ラタトゥユソース
             
 ほうじ茶のブランマンジェ バニラアイス添え



 それからウチにも少しあがってもらってお喋り〜
 あまり模様替えをしない我が家ですが、かなり久々に来てくれた
 ので(いつも外で会うので)いろいろ変わってたみたい^^;
 まだアメリカンカントリーにハマってた時以来・・・??



 何かと忙しいねこちゃんですが、また遊びに来て下さいね〜^^
 昔から気負わずにつきあえるので、あたし自身楽〜で好きですっ
 キャッ♪