prato cafe ランチ

 今日は小野市にある湖畔の森のカフェ「プラート カフェ」に
 家族で行ってきました
 
 テラス席だとワンコも入れるので今回一緒に連れて行きました
              
 自然の中にある素敵なカフェです
 
 今日は気温は暖かかったですが暖炉をつけてくれました
 
 あたしとpapaさんはハンバーグランチにしました
 ハンバーグがふわふわで美味しかった〜♪♪
              
 息子はカレー
 
 ここはマフィンも人気でお持ち帰りで買って帰りました
              
 帰ってから枝豆ペッパーチーズとりんごシナモンレーズンを
 食べましたがどちらも美味しかった〜



 いつも土日は何かと忙しくゆっくり出かけられませんが
 久々ちょぴっと遠出して自然に囲まれ楽しかったです
 
 ランチの後、散策もしました  ティノもよく歩きましたよ〜
 ひっつきむし、い〜っぱい付いたけどね(^^;)
              
 papaさんまた連れて行ってね〜 ^w^