ブルーベリージャム〜スクラッチベーカリーYOU

 先週ねこちゃんが遊びに来てくれた時ランチに行く前に
 お店をぷらっとしてきました
 
 まずは「ブルーベリージャム」さん
 ねこちゃんの好みに合うかなぁ??と思ったけど、可愛い
 あったかそうなカバンお買い上げしてました^^
 似合ってたよ〜♪
              
 あたしはタートル2枚購入!! 去年も買ったのですが
 レースなどがちょこっとついてて可愛いんですよね〜♪
 
 そして、このストールに1目ぼれしてしまい買っちゃいました
 これ1枚で服がぐんと可愛くなる感じ♪♪
              
 久々に来たけどやっぱり癒される空間〜


   
 そして、ここに来たら
 
 やはり「スクラッチベーカリーYOU」さんにも・・・
              
 いつもショーケースの前でめっちゃ悩むけど・・・
 こちらのパン達お買い上げ!!
 美味しかった〜♪