おうちのんびり

 最近ちょこちょこと忙しい毎日だったんですが、今日はねこちゃん
 との約束が延期になった為、久々仕事も用事もなくのんびり家に
 ・・・っていう事で今日はリース作りを・・・
 ワイヤーと棒に毛糸を巻いて巻いて巻いて巻いて・・・
 ひたすら巻いて、土台のリースを作り、この前作っておいた
 ブーケをつけて・・・
 
 こんなん出来ました〜♪
 不器用なあたしにしたら何とか出来上がったや〜ん!!^^;
 早速、飾りました♪♪



 お友達とランチやshopingに行くのも、め〜っちゃ楽しくて
 大好きですが、お気に入りの曲やFMを聴きながら、家でのんびり
 する時間もあたしにとったら贅沢な時間・・・ (^−^)
 今日は朝からコトコト煮込んだおでん・・・
 夜あっためるだけなので、この後、楽〜^^
 そして今・・さつまいもケーキをオーブンで焼いてるとこです
 喜んでくれるといいなぁ〜・・*^^*