切り絵に挑戦

 今日は「e da maruim」さんのクリスマスの切り絵モビール
 ワークショップっていうのに参加してきました
 自宅でされたのですが、びっくりするくらい素敵なお家!!
 ブログでちょこちょこ写ってる写真を見てお洒落〜とは
 知ってたのですが、実際お邪魔させてもらうと予想以上に
 素晴らしい〜*^0^*
 あまりガンガン撮っては失礼なので控えめに撮らせていただきました
 
              
 テレビの上のコーナーと・・・
 
 素敵なお家&お庭・・・
 息子に写真見せたら「お店みたいやなぁ〜」って・・・
 うんうん・・・わかるわかる・・・
 お部屋全体とか細部にわたっても素晴らしく、ガン見したい
 ところをチラ見・・チラ見・・していました(^^;)
 モデルルームか雑誌に載りそうな感じっっ
 すごいなぁ〜
 自分家帰ってきたらテンション下がっちゃいましたよ〜 ><



              
 切り絵はこんな感じのを作りました
 予想以上に時間がかかって(皆さんも)残りはお持ち帰りだった
 ので家でも黙々やってました
 最初、切り落としてしまうんちがうかなぁ〜と心配しましたが
 無事、切り落とす事なく・・・



 
              
 お菓子を作ってきてくれた方がいたので美味しくtea time
 あたしはコナルクさんのほろほろクッキーをお土産に・・・
 最近手土産はほろほろ・・が多いです ^^



 こういう分野はまずしないので、今日は楽しかったです
 Yさんと参加したのですが、皆さん知り合い同士の中1人
 混ぜてもらいました *^^*
 でも、皆さんいい感じの人で良かったです♪