プチ模様替え

 今日はお部屋の片付けをしつつ前Shiroちゃんとこで
 買ってきた雑貨達を飾りました(まだ紙袋の中でした) 
 
 テレビの上の壁に・・・
 棚と錆び入れ物と錆び糸巻き、昔の薬瓶・・・・・と下の四角いの
 前までのと総入れ替えしました
 ここは、もうちょっとど〜んと飾りが飾ってあったので
 まだ目がなれてなく、少し飾りがさびしい気もするのですが、
 シンプルでいいかな?
             
 ついでにドアの上の方に飾ってあったホーロー缶を
 降ろしてきてこちらに・・
 ステンドガラスとベビードレスでホワイトコーナー
 あれをこっちに・・こっちのをあっちに・・
 とパズルのように変えていくのは苦手・・
 場所を変えるとしっくりいかなくなるのもあるし
 あぶれてる雑貨・・どこに置きましょう(><)